FC2ブログ
ネット発☆出会い講座 home
link
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HAPPY MAIL ハッピーメール
ハッピーメール



【サイト内コメント】

当サイトは、画像とテキスト、そして音声でのやりとりもできる、利用者数ナンバーワンの
コミュニケーションサイトです。
「全利用者のログイン数」「みなさんの書き込みが相手に読まれた回数」を表示できるのは
サクラ無し本気メールのハッピーメールだけ!!安心してご利用して下さい。

+++-----------------------------++++++-----------------------------+++


「ハッピーメール」は言わずと知れた、本当に出会えるサクラなし宣言の老舗出会いサイトです。
では、ほんとうにサクラがいないのか?色々試してみましたが、サクラはいなさそうです。
しかしながら業者はたまに紛れ込んでいるようです。
いわゆる外部の同業他社が女の子になりすまして登録して、

「私とメールするには○○に登録して!」って言われるあれです。

まだこんな古風なひっかけにだまされる人がいるんだろうか?と疑問に思いますが、
いまだ同じ手法で釣り上げる業者がいるってことは、引っかかってるんでしょうね・・・。

さて、このサイトを評価すると、ここで紹介している「恋のサーチエンジン」「ユーブライド」に
加えてかなりハードルが下がり、利用者の年齢もぐっと下がります。
主要層は20代前半なので、かなり軽いノリで出会いを求めている子と出会えます。
登録は無料で最初に登録した際に50ポイントついてくるので、このポイント
だけで充分何人かと会えます。
加えて定期的に無料ポイントを配布してくれるので、ある意味このサイトが
存続する限り無料で出会えるかなり優秀なサイトと言えます。
難点は、本当に出会える宿命ともゆうべき援助交際目的の若い女の子が
多数書き込みをしているので、そうゆうのは勘弁という方には普通の
女の子を探すのに少し手間取るかもしれません。

とはいっても結婚系は敷居が高く、かといってサクラとの無意味なおしゃべりにはもううんざり
という方には押さえておいて損な事は何も無い数少ない本物の出会い系なので
まだ登録してない方はぜひこの機会に検討してみては?

aaa-sikaku-kiiro.gif HAPPYMAIL(ハッピーメール)入口



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてです!

すごい情報ですね。このサイトは!勉強になります。自分も見習いたいです!
2008/10/04(土) 18:30 | URL | ワクワクハッピー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
SEO対策:サクラ SEO対策:恋愛 ネット発☆出会い講座 出会い講座 サクラ撲滅
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。